ユニック8周年フェア!



秋も深まり、美味しい食材も豊富になり、ついにこの季節がやってきました。




ユニックもお陰様で11月17日でなんとか8周年を迎える事となりました。

ありがとうございます! m(_ _)m

そこで、毎年恒例の周年特別フェアーを17日(木)・18日(金)・19日(土)・20日(日)の4日間ディナータイムに開催します!

お値段はお一人様、?9000円のスペシャルコースでこの1年間で人気のあったお料理を集めて一つのコースにした、ベストアルバム的なコースを用意しています。

お時間は基本18:30からとさせて頂きますが、ご都合の合わない場合は御対応させて頂きますので、宜しくお願い致します。

今後ともユニックを宜しくお願い致します。

是非ともご予約お待ちしています!


和歌山県畑研修!




先日、和歌山県の桃農家さんの畑を見学させて頂きました。





ちょうど、桃の花が咲き乱れていて、お花見気分も味わえて良かったですね〜!
*\(^o^)/*





アーティチョーク





ルバーブまで!






菜の花の絨毯!






たんぽぽも綺麗






その前はオテルドヨシノさんでの食事で満喫の1日でした!
(o^^o)


また伺わせて頂いて、いろいろ詳しく聞いて勉強していきたいです。

ありがとうございました!

(*^o^*)



Clos Leo!



昨日は「ボルドーワインディナー」の会でした。
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪





ボルドーワインの造り手のエリック・ジャンヌトーさんと篠原 麗雄さんをお招きしてのワイン会でした!
*\(^o^)/*





なんと赤ワインだけのワイン会でいろいろと悩みましたが、その分良いワイン会になったと思います。


沢山の方々にお越し頂けて良かったです。





エリックさん・篠原さんありがとうございました。
m(_ _)m





クリスマスカード!



もうすぐクリスマスですね!
僕達の業種では1年のピークです!
その分気合いも入ってます!( ̄^ ̄)ゞ

いろいろな食材も使えますし、楽しみもいっぱいです!

今はスイスに住んでる昔の同僚から毎年送られて来るクリスマスカードもその一つです!






このクリスマスカードが届くと年末を感じます!

(*^o^*)

今年の締め括りです、沢山の方々にお会いするのを楽しみにして、頑張ります!
(^_^)v

7周年記念特別コース!

秋も深まり、いろいろ食材も変わり美味しい季節がやってきました。




ユニックもお陰様で11月17日でなんとか7周年を迎える事となりました。

ありがとうございます!
m(_ _)m

そこで、毎年恒例の周年特別ディナーを14日(土)・15日(日)・16日(月)・17日(火)の4日間にフェアを開催します!


お値段はお一人様、お料理代9000円のスペシャルコースでこの1年間で人気のあったお料理を集めて一つのコースにした、ベストアルバム的なコースでご用意しています。


お値段以上ユニックで頑張ります!
(⌒▽⌒)

是非ともご予約お待ちしてます!

ユニックワイン会のお知らせです!



ワイン会のお知らせです!?

今回のテーマはズバリ!「シャンパーニュ」です!
いろいろな製法・品種を取り揃えて、お料理とのマリアージュを愉しんで頂きたいと思います。

日時:8月9日(日)
会費 ?18000円
18:30スタート

少人数での会を予定してますので、皆様お誘い合わせの上ご予約お待ちしています!
m(_ _)m


ちなみに9月13日(日)にビオの会10月13日(火)にブルゴーニュの会も企画中ですので、お楽しみに!
(^_−)−☆

父の日!



5月は子供の日と母の日があります!

柏餅を食べたり、カーネーションをあげたりしますよね!

来月の6月21日は父の日がありますよ!
*\(^o^)/*


忘れがちなんで…(^^;;

キャンプ!




キャンプの続きです!







ローストチキン!






このローストチキンを使って、ローストチキンのトマトパスタ!







次の日の朝食は目玉焼きやフレンチトーストとフルーツと紅茶!







それ以外にもいろいろ遊ぶところもありました!





小さなプール滑り台






芝生滑り






お蕎麦屋さん



いろいろあって、楽しめました!

http://www.shindenfurusato.jp/index.php


けっこうお勧めですよ!
( ´ ▽ ` )ノ



夏休み!




今年も少し早めにお盆休みを頂いて、毎年恒例のキャンプに行ってきました!


お盆の一週間前に行ったのですが、台風の影響もあってテントは諦めてキャビンを借りてお泊りです!







テント以外はあまり借りた事がなく、直前に変更したのでコテージはいっぱいでキャビンにしたのですが、なかなか楽しかったです!






登り階段






中も綺麗でランプが良い雰囲気!






近くに川もありました!






アマゴのつかみ取りもありました。







その捕まえたアマゴでブイヤベース!



もう少しあるのでまた次回のお楽しみに!

(^∇^)








第2回ユニックワイン会!!

木々の若葉も一段と爽やかに感じられるころとなりました。
いかがお過ごしでしょうか。

さて、ユニックでは待ちに待った第2回ワイン会を5月25日の日曜日に開催が決まりました。

気になるテーマは…『Rose』です!!

皆様はロゼワインについてどのようなイメージをお持ちですか?
イイ意味では、飲みやすい、可愛らしい。
しかし、一方では、イマイチ中途半端だと…

そんなイメージを少しでも変える事が出来ればなと思ってます。

『Rose』だけのワイン会。いかがですか?今回も挑戦的な内容ですが、僕らしいセレクトで、お料理とお楽しみ頂けたらと思っております。

日程:5月25日 18時30〜
会費:15000円(税・サービス料込み)
内容:ロゼワイン5種類とそれに合わせた
料理7品(予定)

季節外れのお花見ですが、ご一緒出来ることを祈りつつ、皆様のご予約お待ちしております!!!


ソムリエ森脇でした。


calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM