9周年フェア!







秋も深まり、いろいろ食材も変わり美味しい季節がやってきました。


2017年11月17日をもちまして、ユニックは9周年を迎える事となります。

これもひとえに皆様方の御助力の賜物と心より感謝いたしております。
m(_ _)m


そして、今年もやります!
毎年恒例の周年特別ディナーを17日(金)・18日(土)・19日(日)・20日(月)の4日間にフェアを開催します!

お値段はお一人様、お料理代?9000円(税・サ別)のスペシャルコースでこの1年間で人気の高かったお料理を集めて一つのコースにした、ベストアルバム的な特別コースでご用意しています。

ソムルエールカッキーのスペシャルペアリングワインもご用意しています。

お値段以上ユニックで頑張ります!

(⌒▽⌒)


是非ともご予約お待ちしてます!

10月のお休み!







秋でんなぁ〜♪

食欲の秋!スポーツの秋!何でも秋!
良い季節でんな!(笑)

10月はユニックBBQもあります!
11月にはユニックも丸9周年を迎えます。
12月はクリスマスとイベントが沢山でおま!

今年もあと3ヶ月(汗)よろしくお願いしまぁす!
(o^^o)


10月3日(火)はユニックBBQの為、通常営業はしていませんので、申し訳ございません。

♪10月のお休み♪

3日(火)4日(水)11日(水)18日(水)25日(水)

☆11月のお休み予定☆

1日(水)8日(水)14日(火)15日(水)22日(水)29日(水)

10月も宜しくお願い致します。
m(_ _)m


サービススタッフ・調理スタッフ・パティシエもまだまだ募集してます!

9月のお休み


残暑が厳しいざんしょ!(笑)

さてさて、9月に入りました!
9月といえばまだまだ暑いですが、秋の食材も入ってきます。
楽しみですねぇ!

( ^∀^)


9月は5日にお休みを頂いて、5日6日と連休になります。

♪9月のお休み♪
5日(火)・6日(水)・13日(水)・20日(水)・27日(水)


10月のお休みの予定は

3日(火)4日(水)11日(水)18日(水)25日(水)の予定です。


新しい事にも挑戦していけるように頑張っていきたいですねぇ!

9月もよろしくお願いします!
(^ν^)

8月のお休み!



暑中お見舞い申し上げます。
m(_ _)m
暑い時期ですので皆様お身体ご自愛ください。



夏もだいぶ本気を出して来てますね!
僕達もそろそろ本気で夏バテしますか?(笑)
(⌒▽⌒)


毎日そうめんか?ざる蕎麦があればいい…っていう感じですが、涼しげなお料理で季節を感じて頂けたらと思います。
( ??? )


8月のお休みです。


8月は1日・2日・3日と少し早めのお盆休みを頂きます。

♪1日(火)・2日(水)・3日(木)・9(水)・16(水)・23(水)・30日(水)♪


9月は残暑がまだまだ暑い時期ですので、メニューも考えます!(笑)

9月のお休みの予定です。


5日(火)・6日(水)・13日(水)・20日(水)・27日(水)の予定になっています。


現在ユニックではサービス・料理人・アルバイトのスタッフ募集してます。
元気!やる気!勇気!のある方お待ちしています。

06-6202-1129
担当中山まで!

スタッフ募集のお知らせです。




2017年に入り、もう7月も終わりにさしかかってきました!
早いですね! 毎日が暑いです…(^^;;


そろそろクリスマスを視野に入れていこうかと思います!(笑)
(o^^o)







ただいまユニックでは、サービス・ソムリエスタッフ(見習い可)と調理スタッフを募集しています!!



料理が好き!レストランが好き!ワインが好き!サービスが好き!お客さんと話をしたり、人に喜んで頂く事が自分の喜びと感じる方を募集しています!!


肩肘張らずに真剣に楽しく接客やサービス・料理をして、自分の夢に向かって頑張ってみませんか?
20〜40歳くらいで元気で明るい方、ガッツのある方をお待ちしています!!

当店は現在女性ばかりですので、女性の方も大歓迎です!


詳しい内容や時間の相談などは一度会ってお話をしたいと思いますので、ご連絡ください。
アルバイトも募集してますので、若い学生さんも一度お店の方に気軽にご連絡ください。 レストラン ユニック
      06−6202−1129
中山までご連絡ください。
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM