12月のお休み!

いよいよ、師走です。一年が早すぎて、もう12月だなんてとても信じられません。私だけでしょうか?(笑)
(≧∀≦)
クリスマスのご予約もだいぶ埋まってきました!

皆さまよい一年の締めくくりにしてくださいませ。
(=´∀`)人(´∀`=)

さて、今月のお休みですが、毎週水曜日ですが27日(水)は年末の為営業致します!
年末は、30日(金)から、年始は1月3日(水)までお休みを頂きます!
1月4日(木)から通常営業致します!
1月のお休みは、年始以外は毎週水曜日にお休み頂きます。
ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願いします。

皆さま良いお年をお迎えくださいませ。

〜12月お休み〜
12月6日(水)、13日(水)、20日(水)、30日(土)、31日
(日)

〜1月のお休み〜
1月1日(日)〜3日(水)、10日(水)、17日(水)、24日(水)、31(水)


本年最後も宜しくお願い致します。
m(_ _)m

祝!9周年!!







私共レストラン ユニックは本日11月17日をもちまして、9周年を迎えることとなりました。

☆☆☆ 来年、節目の10周年は良い形で迎えれるようにスタッフ一丸となってさらなる努力をし、上を目指して努力していきたいと思います。
(o^^o) 今後ともレストラン ユニックの応援宜しくお願い致します。
m(_ _)m

11月のお休み。






さてさて皆さん!さて皆さん!

ついに11月に入りましたぁ!

11月といえば、ユニックの周年フェア!
そして、クリスマスまであと1.5カ月!
今年もあと2ヶ月となりました!
笑って年を越せるようにこの2ヶ月間は必死で頑張ります!
( ^∀^)

11月のお休みです!

今月は14日(火)にお休みを頂きますので、1日(水)8日(水)14日(火)15日(水)22日(水)29日(水)
となっています!
よろしくお願い致します。

12月のお休み予定!
6日(水)13日(水)20日(水)29日〜1月3日(水)
の予定です。

☆周年フェア☆

11月17日(金)〜20日(月) 周年特別コース¥9000円(税・サ別)
お席の残りあとわずかです!

♪クリスマス期間♪

12月22日(金)〜25日(月)
一部17:30〜20:00
二部20:30〜23:00
クリスマス特別コース¥15000円(税・サ別)
となっています!
ご予約お待ちしています。

(о´∀`о)

9周年フェア!







秋も深まり、いろいろ食材も変わり美味しい季節がやってきました。


2017年11月17日をもちまして、ユニックは9周年を迎える事となります。

これもひとえに皆様方の御助力の賜物と心より感謝いたしております。
m(_ _)m


そして、今年もやります!
毎年恒例の周年特別ディナーを17日(金)・18日(土)・19日(日)・20日(月)の4日間にフェアを開催します!

お値段はお一人様、お料理代?9000円(税・サ別)のスペシャルコースでこの1年間で人気の高かったお料理を集めて一つのコースにした、ベストアルバム的な特別コースでご用意しています。

ソムルエールカッキーのスペシャルペアリングワインもご用意しています。

お値段以上ユニックで頑張ります!

(⌒▽⌒)


是非ともご予約お待ちしてます!

10月のお休み!







秋でんなぁ〜♪

食欲の秋!スポーツの秋!何でも秋!
良い季節でんな!(笑)

10月はユニックBBQもあります!
11月にはユニックも丸9周年を迎えます。
12月はクリスマスとイベントが沢山でおま!

今年もあと3ヶ月(汗)よろしくお願いしまぁす!
(o^^o)


10月3日(火)はユニックBBQの為、通常営業はしていませんので、申し訳ございません。

♪10月のお休み♪

3日(火)4日(水)11日(水)18日(水)25日(水)

☆11月のお休み予定☆

1日(水)8日(水)14日(火)15日(水)22日(水)29日(水)

10月も宜しくお願い致します。
m(_ _)m


サービススタッフ・調理スタッフ・パティシエもまだまだ募集してます!
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM