9月のお休み


残暑が厳しいざんしょ!(笑)

さてさて、9月に入りました!
9月といえばまだまだ暑いですが、秋の食材も入ってきます。
楽しみですねぇ!

( ^∀^)


9月は5日にお休みを頂いて、5日6日と連休になります。

♪9月のお休み♪
5日(火)・6日(水)・13日(水)・20日(水)・27日(水)


10月のお休みの予定は

3日(火)4日(水)11日(水)18日(水)25日(水)の予定です。


新しい事にも挑戦していけるように頑張っていきたいですねぇ!

9月もよろしくお願いします!
(^ν^)

8月のお休み!



暑中お見舞い申し上げます。
m(_ _)m
暑い時期ですので皆様お身体ご自愛ください。



夏もだいぶ本気を出して来てますね!
僕達もそろそろ本気で夏バテしますか?(笑)
(⌒▽⌒)


毎日そうめんか?ざる蕎麦があればいい…っていう感じですが、涼しげなお料理で季節を感じて頂けたらと思います。
( ??? )


8月のお休みです。


8月は1日・2日・3日と少し早めのお盆休みを頂きます。

♪1日(火)・2日(水)・3日(木)・9(水)・16(水)・23(水)・30日(水)♪


9月は残暑がまだまだ暑い時期ですので、メニューも考えます!(笑)

9月のお休みの予定です。


5日(火)・6日(水)・13日(水)・20日(水)・27日(水)の予定になっています。


現在ユニックではサービス・料理人・アルバイトのスタッフ募集してます。
元気!やる気!勇気!のある方お待ちしています。

06-6202-1129
担当中山まで!

スタッフ募集のお知らせです。




2017年に入り、もう7月も終わりにさしかかってきました!
早いですね! 毎日が暑いです…(^^;;


そろそろクリスマスを視野に入れていこうかと思います!(笑)
(o^^o)







ただいまユニックでは、サービス・ソムリエスタッフ(見習い可)と調理スタッフを募集しています!!



料理が好き!レストランが好き!ワインが好き!サービスが好き!お客さんと話をしたり、人に喜んで頂く事が自分の喜びと感じる方を募集しています!!


肩肘張らずに真剣に楽しく接客やサービス・料理をして、自分の夢に向かって頑張ってみませんか?
20〜40歳くらいで元気で明るい方、ガッツのある方をお待ちしています!!

当店は現在女性ばかりですので、女性の方も大歓迎です!


詳しい内容や時間の相談などは一度会ってお話をしたいと思いますので、ご連絡ください。
アルバイトも募集してますので、若い学生さんも一度お店の方に気軽にご連絡ください。 レストラン ユニック
      06−6202−1129
中山までご連絡ください。

7月のお休み!







だいぶ暑くなってきましたね!(笑)
そろそろプールと海の季節です。
ちなみに僕はプール派です。

7月のお休みです。、4日(火)5日(水)と連休を頂戴します。その他は水曜日の12日・19日・26日となります。


*月のお休み!*

4日(火)・5日(水)・12日(水)・19日(水)・26日(水)


8月のお休みの予定!

♪1日(火)・2日(水)・3日(木)・9(水)・16(水)・23(水)・30日(水)♪

7月もどうぞ、宜しくお願い致します。
m(_ _)m

サービススタッフ、料理人、アルバイト募集してます!

06-6202-1129
中山までご連絡ください。
m(_ _)m

6月のお休み!



だいぶ暑くなってきましたが、その前にジメジメした梅雨が来ますね…


ジューンブライド!
大好きな紫陽花!
(*^o^*) っていう僕のかってなイメージです!(笑)

6月のお休みは少し変則的で、6日(火)7日(水)8日(木)と3連休を頂戴します。その他は水曜日の14日・21日・28日となります。


*6月のお休み!*

6日(火)・7日(水)・8日(木)・14日(水)・21日(水)・28日(水)


7月のお休みの予定!

♪4日(火)・5(水)・12(水)・19(水)・26(水)♪

6月もどうぞ、宜しくお願い致します。
m(_ _)m

サービススタッフ、料理人、アルバイト募集してます!

06-6202-1129
中山までご連絡ください。
m(_ _)m
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM